人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服でランチ

制服でランチ
職場の上~の人がやって来て、全員揃って近くのレストランでお食事した。
最近新しくできたレストランらしく、店内はまだ新しくきれいだった。
メニューは選べたが、皆さん同じものになった。

仕事だから写真はいけないはずだった^^;
でも若い先輩Pさんが携帯写真を撮ってくれて、それをいただきました~!!
Pさん、ありがとう♪ (*^^*)


前菜にはじまり、これはおこわをオニギリにして雑炊風にしたようなもの。
上には蟹が乗っている。
これが出てくるまでにかなりの時間がかかったが、結構おいしかった。

厨房の人も持ってくる人も・・・お店の人全員が、まだ慣れてないようだ。
初々しくていいんだけど、会計にまであんなに時間がかかってはいけないねぇ
あ、私は支払っていなかったよっ (;^。^A

ご馳走様でした♪ m(_ _)m

制服でランチ_b0133489_11241458.jpg


デザートのゆずのシャーベットやケーキも、とても美味しかったので
いつか、もう一度食べてみたいなぁ。

制服でランチ_b0133489_11244885.jpg

by forest2006 | 2007-01-10 22:33 | グルメ
<< 大根 大晦日 >>